2012/09/22

シアム エラワン(siam ERAWAN)下北沢




今月中につかわなきゃ〜。
ゆかが遅い夏休みを取ってくれたので
平日ランチへ。

下北沢駅から歩く事5分。
今年できたばかりのタイ料理屋さん
へ行ってきました。






タイのサムイ島旅行から
帰ってきたばかりのサイコも一緒に。
みったんも急遽合流。

平日三十路4人ランチ。
まー良くしゃべる。
まー良く話題変わる。

それぞれ口々にしゃべりたい事
べらべらべらべらべら
うるせー!

でも楽しすぎるーーー!

ランチでは物足りなく
その後もカフェで
ひたすらしゃべり倒す。

あー。良く笑った。





あ。
こちらのお店。
インテリアも落ち着いた雰囲気で◎
店員さんも笑顔がやさしくて◎
お値段もお手頃で◎
でもちょーーっと味にパンチがなかったかな〜。
美味しいんですけど、
辛いの好きな人は辛さを調節してもらった方が良いかも。


ごちそう様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿