2012/09/25

フェルトのモビール。




絶賛手芸部活動中です。
ネットでいろんなモビールを見てたんですが
作ってしまえ!

以前クッションカバーを作ろうと買っておいた
フェルトを使用。
厚手の物を購入していたので
芯がしっかりしていい感じです。







以前枯らして放置していたシーグレープちゃん。
枝っぷりがおどろおどろしいので
適度に切り落として使用。







できあがり〜

風がふくとクルクル廻ってなかなか可愛い
色が少し渋いかな〜
もう少し可愛らしい色にすれば良かったかな〜

ま。
つり下げる物は季節によって変えちゃお。
クリスマスには星にしよう!







実はフェルトで作る前は
色画用紙を使って作ってみたんですが
どーも丸い形の方がいいんじゃないか。。。
と思い出し
気になったら作らなきゃー気がすまないので
変えちゃいました。
往生際悪く画像のっけてみました。








赤ちゃんから見たらこんな感じでしょうか。
ブチーーーッて引っ張られるかな。

気に入ってくれるといいんですが。






さーて!

いよいよです。
赤ちゃん迎えに行ってきまーす。





2 件のコメント:

  1. モビールちょーかわいい☆さすがね~♪
    しかも。。クッションもぴったりだわっ(^o^)
    早くここに寝てる赤ちゃんに会いに訪れたいなあ。。はーと

    返信削除
  2. ゆがぢゃ〜〜〜ん。
    ありがとう。クッションかわいいでしょ〜。にひひ。ベビーカー移動になっても持ち歩くの〜。

    返信削除