2012/09/06

メヒコナイト。




合い言葉は

“今のうち”

産休に入り、
今のうちに皆と遊んどけー!
オシャレも思う存分楽しんどけー!
ついでに昼寝も好きなだけしとけー!


ということで
いつもの愛する食いしん坊達と
メキシカンのお店へ行ってきました。







場所は原宿、明治通り。


えー、
一度で覚えられません。店名。







ラテンの雰囲気モリモリの店内。
お店のお兄ちゃん、もれなくラティーノ。
髪は艶っぽくウェイヴィがお約束です。


この日はいなかったのですが、
普段(週末だけ?)は
店内を練り歩く歌謡集団マリアッチもいるお店。
以前、夫と行った時にボラーレをお願いして
激しく楽しかったのを思い出しました。
あの頃はビールが美味しかったなぁ。遠い目

そしてこの日も大好きな皆と
くっだらない話で大盛り上がりでした。

ドロケーかケードロか。
ざまあみそ汁?ざまあ味噌漬けたくあんぽりぽり?

とんでもなくどーでもいい話題で
ケタケタ笑って夜は更けて行くのでした。

あー。
いくつになっても皆と笑っていたいわ〜

楽しい夜をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿