2012/09/09

ボボさんとバスタイム。




午前中に
家の事サササッと終えて
午後は長風呂コース。

あー。
風呂サイコー!
浮力、愛してる!







お風呂の扉はちょこっと開けておきます。
ボボサンヌは両手で扉を押して入ってきます。

そしてくつろぐ。







ちょーくつろぐ。






時々、
水を飲む。
これやめてくれ。すぐやめさせます。
落ちそうだし。
落ちたらパニック起こすでしょ。あなた。






こちらはこちらで自由に過ごします。
バスタイムLOVE〜♥

今回のTRANSITは美しきイタリア。
読み応え充分。なんせ1800円もしますからねっ!
この雑誌、軽くてなかなかグー。
お風呂場で読む雑誌、
重いと最後の方ゼーゼーいいながら
湯辺りしそうになっちゃうので
軽い、薄い、捨ててもOK!なモノが一番です。


そして“今のうち”の必須アイテム







お風呂でマスク!

いい歳なのでそろそろシスレーでも買っておくか
ということで購入した

こちらエイジングラインらしく
ハリがなくなってきたお肌にいいらしい。

んーーーと。んーーーと。
正直よくわからん。

ただ香りがすこぶる良く
いい女風の長風呂タイムにはもってこいです。

出産という荒波に備えて
しばらく使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿