2012/09/12

カンピドイオ再び。




いやいや、
ちょっと長過ぎやしませんか。
残暑。

今年は冷夏かしら〜、
なんて呑気なこと言ってたら
夏の終わりのこの暑さ。
学生も大変ね!
夏休み開けてもこんなに暑いんじゃやってられないよね!


さて。

再び近所の究極わかりにくい場所にある
ローマ料理のお店
に再訪です。





ドンドンドーーン!
といつもの前菜三種盛り1500円
このお値段ちょっとスゴくないですか。
そして味もサイコーにおいしい。

こーなったら




ワインとか飲まないと
精神衛生上、母体に良くないよ!
うん!良くない!良くない!
と訴え、グラスに半分だけの飲酒。
えー、そんだけー。ブーブーブー

でもしばらく飲んでないせいか
すぐにええ気持ち♥




そして魚介の乱痴気騒ぎ。

はぁぁぁ。ウットリ。
ムール貝もふっくらした身が美味です。
パンにスープ浸しまくって
また満腹寸前。
イー加減お勉強してください。ワタシ!





ごんぶと穴空きパスタ
ブカティーニのアマトリチャーナ。

塩漬け豚パンチェッタの旨味がすごい。
飲み込むのもったいない。






若鶏のなんちゃらかんちゃら
ポルチーニのクリーム風味。

これおいしーーーーー!
すっごく美味しいです。
フレッシュなポルチーニがふんだんに使われていて
香りが濃い。

いや〜。
おいしいもの食べてるときが
えっちゃん一番幸せ。







そして
そびえ立つティラミスで〆。

ティラミスって
「私を元気づけて!」
という意味があるらしいですね。

おいしい料理、
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿