2012/09/03

さてと。





9月からようやく産休に入りました。
最後の方は
重さと暑さで想像以上に大変でした。

でも今日から出産準備のラストスパート。
って初日からノンビリ過ごしてしまいましたが。
アハハ。






ボボさんとも
一緒にいる時間が増えて嬉しいかぎり♡
赤ちゃんとのご対面はどんな風になるんでしょー。
少し不安ですが楽しみです。






同じ部署の方から
お疲れさまプレゼントをいただいちゃいました。
私の大好きなギリシャのコスメブランド


新しくベビーラインも出来たようで
保湿クリームが入ってる〜♪

産まれるまでの
もう少しの時間。
のんびり出来るのも今のうち!

やっておきたい事てんこもりですが
ゆっくり過ごそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿