2012/09/25

ライブログ! 〜入院1日目 夕飯編〜





ごはん~♪
ごはん~♪

初日の夕飯は
海老のちらし寿司
煮物、揚豚のシソ巻き揚、お吸物、
ホウレン草の胡麻和え、メロン







全体的に薄味ですが、
そりゃー病院ですものね。
すべて美味しくいただきました。







仕事を終えて来てくれた夫。
いや~。
入院もなかなか悪くないね!
雑誌と、ケーキと、ハーブテ~♪
お願いし放題でございます。

産まれてきたらこうはいくまい!
今のうち殿様気分満喫しちゃうよ!









明日に備えてヒアルロン酸投入。
21時消灯→5時起床

起きることが出来るんだろうか。
その前に眠れないです。こんな早く。

う~ん。
ひつじさんでも数えるかなー。

あー。
とうとう明日かぁ。
10ヶ月長かったような
短かったような。

自分の体に心臓2個!!!
未だに不思議過ぎて意味わからない!!!
我が子を胸に抱いて
実感に変わるのだろうか。

こんなふざけた私でも
母になれるのだろか。
いやいや、ならなきゃいかんのだね。
守れるのは私たちだけだものね。
最初はアワアワパニックだろうが
焦らず頑張ります。



おやすみなさーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿