2012/09/26

ライブログ!〜入院2日目 陣痛室へ〜




おはようございます。
只今A.M.6:30

昨晩は何度か目は覚めたものの
なんとか眠れました。

顔洗って、ハミガキして
フラフラ寝ぼけ眼で
陣痛室へ。


ふぁ~~~~
にぇみい。







殺風景な部屋の中で
抗生物質と陣痛促進剤を1錠飲む。
速攻おなか痛くなるわけでは
ないらしいので安心。

今日は終わるまで飲み食いできないので、
栄養の為、補液?を点滴。
あ。
と言っても水分は吸収の良いポカリっぽいもの
ペットボトル一本まではOK

これを出産後2時間まで
持たせなくてはならないのに
ガブガブ飲みたい衝動を抑えております。
喉かわいたなりー。








点滴と同時に
赤ちゃんの心音とお腹の張りを
モニタリングしているんですが、
今日も元気にどくどくどく

こうやって聞くのもあとわずかかぁ~
ではではこのまま陣痛室でしばし休みます。


バックミュージックはモーツァルト。
好きなCD持ってきていいよ
と言われていたのにまんまと忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿