2012/09/14

銀座アスターの担々麺。





双子誕生で毎日戦場!
という姉のヘルプの為
サンフランシスコに行っていたママが帰ってきたので
久々にランチへ行ってきました。

伊勢丹7階の銀座アスター。
これこれー!
この担々麺が大好きだー。
辛みは丁度いいピリリ加減。
そして胡麻が濃厚クリーミー。
あーーー。
しばらく食べられなさそうなので
じっくり味わってきました。
うまーーー!うまーーーーー!

私の出産予定日が迫る中、
うーん、25日くらいかな〜。と言うと
「あ。ママその日から北海道にゴルフに行くの」

「・・・。」

ははは。
どーぞ楽しんできてください。
まぁね、産むのは私ですからねー。
いつになるかわからないのに予定日中心に動いてたら
どこも行けなくなっちゃいますものね。








伊勢丹の大好きスポット
ビューティーアポセカリーが
リモデルして地下2階にオープンしてました。

新しいマンションのモデルルームみたいな
いいにほい♪

ペールグリーンの制服を纏ったお姉さん。
なんともさわやか〜な空間。
ですが、どー考えても人員過多。
お姉さん多過ぎます!ちょっとゆっくり見させてください!

一万年前の泥を使ったフィンランドの入浴剤
「赤ちゃんのお肌にも良く伊勢丹100選にも選ばれたんですよ〜」
という甘い言葉に大分迷ったんですが
甘くないお値段設定に断念。
入浴剤に1万円は払えません。

お姉さん。熱い説明に応えられなくてスミマセン。







結局デパ地下に移動して
TOPSの期間限定モンブランロールなるものを購入。
あー。ゆるんでるなー。私。
ゆるみきっておる!

先週の検診で
体重キープを先生に褒められ完全に調子に乗ってるわ〜

それにしてもこのTOPSというブランド?メーカー?
とりわけオシャレでも奇をてらったデザインでも無いけれど
昔からある味で大好きです。

クルミの入ったチョコレートケーキは
ママがよく買ってきてくれた懐かしい味。
幼少の頃はクルミが嫌いで
全部ほじくり返して怒られてました。
ケーキぐっちゃぐちゃ。

あともうちょい。
授乳時期の方が食事に気を使いそうなので
食べたいもの今のうち!

0 件のコメント:

コメントを投稿