2012/09/24

夢見る夫と月見バーガー。




妊婦さんは夢見が激しい。
って本当でしょうか。

わたくし全く見ません。
眠り深いのかしらー。

今朝の夫は夢を見たらしい。
どんなの?と聞くと


「ひよこをアスリートに育て上げてた」


????


だいぶ理解に苦しみましたが、
どうやら
運動場みたいな所で
新体操のリボンみたいな物を持って
ひよこ(1匹らしい)を調教。
ムーチをふりふりちーぱっぱ。

あー。
ひよこかぁ。
ひよこねぇ。

そーかー。
わたしはひよこを産むのかー。
そのくらいミニサイズだったら楽ちんでしょうがね。
変な夢みるね〜。

アスリートに育てたいのかしら。
でもね〜
運動神経、私に似ちゃったら
残念な結果になりそうだしな。







さて。

急に涼しくなって秋めいた東京。
朝晩寒いね〜。
早速布団を変えました。

ジャンクなモノも今のうち!
という事でマックの月見バーガーの季節。

マックのポテト、久々に食べると美味しいね〜








ちゃんと動くか確認。
と言って家中ガラガラガラガラ。

仕舞いには退院の時に着る肌着に
アイロンがけを初めました。

相当楽しみにしている様です。
元気な子を産まなきゃだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿