2012/05/24

San Francisco 9




P.M. 3:30

おなかいっぱい。
もう動けまてーん。

OD's kitchenを後にして
てくてくギルロイ散策は続きます。

夫はここをいたく気に入ったようで
古き良きアメリカ。を連呼。







ソロショットを強要されつつ
散歩は続きます。
ハイハイ。パシャリ。






一軒の古道具屋さんへ寄り道。
ここもまたやたら広いのよ。






電話機コーナー。
上部のスヌーピーに胸きゅんします。







60代くらいかなぁ。
ママくらいのお年のおばちゃん二人が店員さん。
ぺちゃくちゃおしゃべりしながらレジに座っています。






あー。







のどかだわ〜〜〜






季節外れのサンタグッズも
こんなにたくさん。

骨董品屋さんて見てて飽きませんねー。
あー。楽しかった。







ロコへのお土産にこの中から
ショットグラスをふたつ。

夫は自分用にサボテン柄の
ショットグラスのセットをお買い上げ。

あ〜ん。
もっとゆっくり見たかったけれど、
ショッピングの時間はあっと言う間。

アウトレットに戻って身損ねたお店を
再訪です。


そして帰りもひたすら101を走り抜け。









P.M. 8:00

ディラン君との最後の晩餐は
韓国料理のお店へ。

そうそう、たくさんのお皿に色々ナムル&キムチー♡
お変わり自由!がうれしい。


夕飯も済ませ、
明日発つ我々は鬼のパッキング地獄です。

がーーーーーーん。
また重過ぎる。

なんとか荷物をまとめあげ、おやすみなさ〜い。
な最終日。



次回、最終回。
またしても長くなったSF旅行記。
ここまで読んでくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿