2012/05/16

San Francisco 6





A.M. 4:30

そして今夜も絶好調の時差ボケ。
まったくもう。
こうなったら諦めて寝ない!
これ一番ね。

眠れなくて号泣したのって生まれて初めて。
次の日はナパのワイナリーに行く予定だったので
2、3時間は眠りたい。
と思えば思う程、おめめギンギラギン★

あーーーーーーーーー。
うえ〜〜〜〜〜〜ん。
いきなりシャワーを浴びだす妻。
なだめる夫。








A.M. 7:00

こうなったら開き直って
ホテルの朝食1番乗りです。

眠くないのに頭ボケーーー。

そーは言いつつも
ワッフル1枚(バター&シロップたーっぷり)
ハム2枚
チーズ2枚
オレンジジュース
をしっかりいただき


・・・。


そして眠くなる。はぁ。









お姉ちゃん達とのナパはキャンセルして。
2時間ほど仮眠を。
その間、夫は散歩へ。
本人もほとんど寝ていないだろうに。
夫、ごめんね。

ひとりBARTに乗ってMissionの壁画を見に行ったみたい。







Women's building mural

ここは女性の仕事確保とか
シングルマザーの支援などをしている
団体の建物らしい。

壁一面に描かれた壁画は
すごい迫力だったそうです。








小旅行を終えてお姉ちゃん達と合流
ディラン君はいつも元気でかわいい!






疲れがもろに顔に出たので
サングラス着用で
COSTCOをかっぽ。



はぁぁぁぁ。



つづく♡

0 件のコメント:

コメントを投稿