2012/05/07

春ですね〜。





あたたかい日が続きます。


いや〜。
終わってしまいましたね、GW。
あっちゅー間です。ホント。








私はサンフランシスコに住む姉のところへ
5泊7日の
ショートトリップですが行ってきました。

向こうの天気は1日だけちょっと雨が降りましたが
基本的に快晴。
カリフォルニアの広くて青い空は気持ちよかった〜

お留守番のボボさんは
隣の区に住むママシッターにお願いして。
いつまでたっても甘えてスミマセン。。。








向こうにいる間、
ワタクシ史上最強の時差ボケに
襲われ、もうホンット参りました。

そんなこんなの旅行記、
次回からぼちぼち書いていこうと思います。








意気揚々と出発!

では〜


0 件のコメント:

コメントを投稿