2012/05/19

San Francisco 7




A.M. 7:30

ディラン君、おはよう!
おばちゃん、昨日は眠れたの。
3時間くらいだけど・・・。








はみがき、ひとりでできるもん。
のドヤ顔もかわいいディラン君。
朝っぱらからパパラッチのごとく
追いかけ回すえつこおばさんです。
起きてすぐにカメラを向けられてもね。。。

まぁ、3時間でもぐっすり眠れば
体も軽いもんです。






ぐちゅぐちゅ、ぺ♡
寝グセにきゅん死に。






A.M. 9:00

さて、いいお天気だったこの日は
レンタカーを借りて
夫とドライブに行ってきました。







Free way 101をひたすら走ること1時間。

それにしてもiPhoneはすばらしい。
まぁ、iPhoneだけではないんでしょうけど
マップ機能はどこの国に行っても
細かい道までナビしてくれるので
もうこれがないと生きてけません。私。



いえね。夫が撮ってくれって言うから・・・。



A.M. 10:00


にとうちゃーく!

アメリカっていちいち大きいでしょ。
そして広いでしょ。
ここのアウトレットは初めて来たのですが
4つに分かれているブースを車で移動。
いや〜。


買ってやった!
わたし
買ってやったわ!


安いうえに、空いているので
快適ショッピングに目が血走ります。



あっ。

という間にお昼の時間も過ぎて
時間は午後の2時。
お腹も空いたので、ギルロイの街へ。
と言っても郊外なのでしっとりした静かな街です。








アウトレットから車で5分ほど行った所にある


でランチの時間です。
米国版食べログ的なサイトでも高評価。
旅の指針トリップアドバイザーでも高評価。

アメリカンブレークファースト&ブランチ
の王道のようなお店。



さて〜。
今日は高校の同窓会。
準備しなきゃ!なので
OD's kitchenでのランチの記事はまた次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿