2012/05/27

San Francisco 10





また〜逢う〜

ひまで〜〜

逢える〜〜〜

とぉ〜きぃ〜までぇぇぇぇ♪






時差ボケに
負けそうになったけど

ダイナミックなアメリカは
やっぱり広くて
なんでも大きかった。







ゴールデンゲートブリッジも
フィッシャーマンズワーフも
ナパヴァレイも行けなかったけど

今回のサンフランシスコも
とっーーーっても楽しゅうございました。
夫には迷惑かけっぱなしでごめんね。
いつも優しくしてくれてありがとう!






お世話になったお姉ちゃんにもありがとう。

すっかり男の子らしくなったディラン君にもありがとう。
今度はもっともーーっと遊ぼうね!

色々手配してくれたり、
ごちそうになりっぱなしだったトム君、ありがとう!







今年の夏には双子ちゃんのママになるお姉ちゃん。
今年の秋には私もママになります。
来年はチビ達いっぱいで会えるといいなぁ。
想像しただけでも大変そうだけどね。ハハハ(汗汗)













お庭には相変わらず
たわわに実ったレモン達。

スクスク育て〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿