2012/05/10

San Francisco 2





A.M. 8:00

ディラン君、あっさでーす!
寝起きのいいディラン君、
起きてすぐにニコニコ。
いい子だ!








朝ごはんを食べたら
仮面ライダーのお時間です。
次から次へといろんなおもちゃを持ち出して
意味不明な説明をしてくれるディラン君。

ディ、ディラン君?
えーと、もういいよ?
おばちゃん仮面ライダーと
ウルトラマンの違いも危うい位
ヒーローものに疎いから。
そんなことおかまい無しに、
色々出して来てくれるディラン君。



ディラン君とのお遊びタイムも切り上げて









A.M. 11:30

いつものIN-N-OUTバーガーへ。
むふ♡
やっぱり美味し〜








たまねぎは
グリルとフレッシュを選べるんですが
今回はグリルを。
甘くておいし〜〜〜〜



そしてこの日、
我々夫婦はお姉ちゃん家からちょっと旅立ち
サンフランシスコのダウンタウンへ。
ショートトリップの中のさらにショートなトリップへ!








P.M. 1:00

BARTという電車に乗ってダウンタウンへ。

おねえちゃんちの最寄り駅から
ダウンタウンまでは電車で15分くらい。






とうちゃーく。






ダウンタウンまで徒歩圏内で
バスタブと窓があればだいたい満足なので
ホテル選びはいつも夫任せ。
夫、ありがと〜。

一休みして散歩へ。







いいお天気で、きもち〜


前日も2時間くらいしか眠れなかったので
頭は多少ボーーーっとしているものの
体内時計を早くこっち時間に合わせようと
太陽を浴びまくる。
今はおひる。今はおひるなのよ!と唱えながらね。








いや〜ん。
なんかサンフランシスコっぽいわ。
この路面電車、
一度も乗った事がないんですが。





素敵セレクトショップ。





物欲むくむく。






円高も手伝って
女子心くすぐるアイテム満載ですが
もういい加減食器ばかり買っても
しまう場所ないもんね〜。
と泣く泣く断念。
セール中のワンピース&シャツだけお買い上げ♡



さてさて。
今回も長くなりそうなSF旅行記。

今夜はこの辺で。
おやすみなさ〜い♡


0 件のコメント:

コメントを投稿