2012/05/13

San Francisco 4






A.M. 9:00

ホテル近くでFarmer's Market!!
と言っても撮影者は夫。
なぜなら私は夢の中だからー。

この日も絶好調の時差ボケで
眠れたのは多分明け方の5時くらい(泣)
寝返り5万回くらいして
あっついシャワー浴びてみたり
羊を数えてみたり、
甘いクッキー食べてみたり
もう何やってもダメ。
眠れないって辛いのね(泣泣)

かわいそうなのは
眠れない私に付き合ってくれた夫の方。
ごめんね(泣泣泣)









朝になってようやく寝付いたので
ひとりに散歩へ出かけた様です。
わたしは呑気にようやく就寝。






A.M. 11:30

3時間くらい眠れたのでいざ出発!


この日もいいお天気!
最も賑わうPowel Station付近でおかいもの。






P.M. 1:30

モールのPANDA EXPRESSでちゃちゃっと昼食。
あー。ジャンキーな食べ物ってなんでおいしいのー。
オレンジチキンサイコー!

腹ごしらえも済んだので
またBartに乗って2、3駅行った所の
Mission Street Stationへ。







この日の大きな目的地へ到着。


以前から普段使えるカバンを探していた夫。
ここに来たかった様です。
大通りから一本入った所にある倉庫のような店内。
ダンボールがたくさんあってお店というより
事務所?倉庫?という感じ。

色や形を悩んだ挙げ句







こちらの黒をチョイス♡

って私が背負ってみる。ははは。
我々夫婦、買った物をすぐに使いたがる質。

このお店、買った物を入れる紙袋とかないみたい。
“素”で現物を渡されてウケました。





ここMission Streetはラテン街(夫情報)
歩いていても南米系レストランが目立ちます。
インテリアや雑貨もツボなお店が多く、

ここも見たい!
あそこも見たい!

寝不足でヘロヘロでしたが
休憩を挟みながら散歩はつづきます。
バーさんか。





テンション高めでウィンドーショッピングした割に
買ったのは






こんなんや
(顔付きゴム手袋)






こーゆーくだらないもの
(ひげクッキー型)

いーんだよね〜。
結局使わなくたっていーんだよね〜。



さて次回は中華街で晩ごはん!
ではまた〜


0 件のコメント:

コメントを投稿