2012/05/22

San Francisco 8




P.M. 2:30

おなかペコペコ過ぎ〜。
とやって来たのは
これぞアメリキャ〜ン♪
なブレックファースト&ランチのお店。









私は定番っぽい
Kitchen sinkというモノをオーダー。
要は、芋とハムとピーマンやなんかを
多めの油でカラッと揚げ焼きにしたモノに
チーズをどしゃーっと振りかけて
さらに目玉焼きをトッピングした高カロリーな一皿です。

これがまたおいしい!
塩加減も丁度良く、芋のホクホク感も◎






夫はこちら。
マッシュルームチーズバーガー。

きゃー!
アメリカっぽい!
アメリカっぽい!

そしてもれなく美味しい。
パテもとってもジューシー♡






そしてここギルロイはニンニクの街。
昔は
道を車で走っていてもニンニク臭がしたらしい
(お姉ちゃん談)

そんな名物にんにくをたーーーーーっぷり使ったのが
こちら「ガーリックフライ」
すんごい強烈なガーリック風味ですが
おいすぃ〜〜〜〜♪
ふたりで食べればこわくな〜い♪








お店の陽気なおばちゃんがODさんなのかしら。
学校帰りの高校生の男の子達がやって来たのですが、
いつも来るようでおばちゃんともおしゃべり。
なんだかほのぼのいいお店。

また訪れたいお店がひとつ増えました。

ごちそうさまでした〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿