2012/11/30

お花屋さん。




防寒してマンションのエントランスを出たら
しょえ〜〜〜
空気がつべたい!
花さんおめめパチクリしてました。

今日は駅の向こう側
スズラン通りまで足を伸ばしたら






素敵なお花屋さんがありました。
10月半ばにオープンしたばかりなんだそう。

40代くらいのマダムがやっている
小さなかわいいお花屋さん。
手作りのリースを思わずお買い上げ。
前からリースを探していたのでいい機会でした。






はじめてリースが売れた記念にと
かわいいミニブーケをもらっちゃいました。
笑顔で渡してくれた素敵なマダム。
また来よう♪





んーーー。
名前忘れた。この実。
真っ赤でポンポン揺れてかわいいの。
このままドライになっても色は赤いままなんだって。
来年も使えそうです。






今年は3人のクリスマス。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿