2012/12/06

おもちゃのチャチャチャ〜




生後72日目。

フニャフニャだった体も
だいぶしっかりして来ました。

顔もだいぶ赤ちゃんらしい雰囲気に。
髪の毛は相変わらずハゲてますが
キューピーちゃんのようなとんがりも出現。


そして最近






自分の手にハマっている模様。
くねくね交差させてみたり
口に入れてみたり
おしゃぶりの練習してるの?

表情も出てきて放ったらかしするのが
ちょっとかわいそうになってきた矢先
いいおもちゃ発見してくれたようで
良かった。良かった。

そして
もうひとつお気に入りのおもちゃが






マックのビニール袋(安!)

スーパーの袋じゃなくてマック!ここ重要。
カサカサ具合がソフトでいいんですって。

それにしても今の所安上がり
いいぞ!花ちゃん!その調子!

これからもクリスマス&誕生日以外は
大きいおもちゃ買ってあげないつもりなのですが
実際そうもいかないんだろうか。
家がおもちゃだらけだけは避けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿