2012/12/14

プチ家出。




生後80日。

花さん、丸いなー。

今日は少しだけぼやいちゃお。






先週末。
やってやった!
えっちゃん家出してやった!

といってもほんの1時間位ですが。

たいして疲れている自覚はなかったのに
ふとした事で沸騰!
夫に「もう出てくー!解放されたいんじゃー!」
と言い捨て自転車でダーーーッ







とりあえずスターバックスへ駆け込み
カフェモカで糖分摂取。
併設のツタヤからVOGUEを持ち込み(雑誌読み放題)
キラキラしたものをたんまり見てウットリしてると

なんだか花ちゃんが心配になり始める。
ちっちゃい女の子がいると
うちの花ちゃんは大丈夫だろか。
とさらに心配になり夫にごめんなさいメール。

「ゆっくりしておいで」
という返信でハイ!家出しゅーりょー!







スーパーで買い出しして
お家に帰るのでした。

短時間でしたが案外スッキリ。
たま〜に噴火するのもいいかも♡
なんてねー。花さんごめんね。





きっと
もうちょいしたら楽になる。
外出も慣れてうんと楽になる。

きっと今度は違う心配が出て来るんだろうけど
もっとたくさんお話出来るようになって
いろんな表情も出てくる。

そうしたらきっともっと可愛くなるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿