2012/12/07

保育園。




ふぅ。

もう超超超大変ですね。
保育園探し。
来年9月の復帰へ向けて開始しました。
って言っても遅いのか?
妊娠中から初めてる人もいるんだもね。

はぁ。






今日は近くの認可保育園へ
4人のお母さん&チビッ子たちとのグループ見学。

みんな真剣に見学し、
細かなとこにも気を配り質問してるのに







やだ、かわいい
ちっちゃい下駄箱、懐かしい〜

とか言ってる私はスタート時点で完敗です。

それにしてもいくつか保育園廻ってみましたが
それぞれいろんな特色があるんですね。
食育に特化しているところ
中学校併設で広い校庭や体育館を使えるところ。

まぁ。
どこでものびのびと大らかに育って欲しいものです。
わんぱくになるのかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿