2012/12/17

早めのクリスマス。




ハイ、そこ違いまーす。
ボボさん、自分のベッドでは寝ないくせに・・・。


暖かかったね〜。
日曜日。
おでかけ日和に行ったのは銀座。
年末ジャンボを求める人で
有楽町駅前は長蛇の列。
あそこ、出るんですってね。
6億か〜♡

子供ができて増えたチェック項目
それは授乳室の場所。






バーニーズに用事があったので
まずは向かいにあるユニクロベビールームへ。


12階の
「ユニクロギンザスペシャル」
何それー
気になるけどお腹ペコリさんがいるので
とりあえず7階のベビールームへ。

個室は1つですができたてホヤホヤなのでキレイ。






何これー。
セオリーとのコラボ?がありました。
ネイビーのダウン、可愛かったけど
ダウンはあるのでスルー。





バーニーズのショーウィンドウは
ユニオンジャック一色。


EXILEみたいなドアマンに迎えられ中へ。





この日のおでかけは
ちょっと早いけどクリスマスのプレゼント。

夫には前から欲しがっていた時計を。
私は斜めがけできるバッグ。

花ちゃんグッズは大きめのバッグに入れるとして。
私の荷物は、長財布、iPhone、コンパクト、リップ
が入る小さめのポシェットをずっと探していたの。


で。
結局これにしました。







コロンと正方形がかわいい
フィリップリムのものに。

コンパクトなのに容量もあり満足。
黒かネイビーか最後まで悩んだんですが
ネイビーをチョイス。


あ!
花ちゃんのプレゼントない!

なにがいいかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿