2012/12/26

生後3ヵ月。





今日で花さん生後3ヵ月!
すっぽんぽんでスミマセ〜ン

体重5.6kg
身長58cm

首もだいぶしっかりしてきました。

とにかく自分の手が気になるようで
握りこぶしをしげしげと見つめてます。

おしゃぶりの練習にも毎日励んでいます。

髪の毛が薄くママは少し心配です。

「あーうーうーーーあーーー」
おしゃべりもどんどん増えてきました。

ケタケタ笑う声が聞きたくて
ママは我を忘れて変な顔研究に勤しみます。




母さんの状況は。

母乳も充分!とまではいかないものの
出続けてはいます。
でも完母ではありません。
夜、眠る前に1回足しています。

なんなんだろーねー。
ミルクでも全然いいと思うんだけど
この罪悪感というか、イケナイ事しているような・・・。
母乳にこだわるつもりはないんだけどねー。

でも大事なことは
花さんが元気に成長してくれること。
ママが笑顔でいること。

だよね。
あまり深く考えずこれからも
楽しく育児していこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿