2012/12/10

週末。




さぶ〜。さぶ〜。
今朝起きて加湿器付けたら
湿度29%の表示が。。。

ひーーーー。


さて、週末はまたまた二子玉川へ。
玉川髙島屋で目の保養。
ショーウィンドウに張り付いて
しばらく動けませんでした。
ホリデーシーズン。
キラキラしてるわー。






子育てまっさかり世代が多いこの街。
ひょっとこみたいな顔した男の子が

「ダディー、マミーどこ〜?」

・・・・。

マミーとダディも
やっぱり残念ながらひょっとこなわけで・・・。
ま!自由だよね!






うちはなんて呼ぶのかね〜。
ま、普通にママ、かな。
夫は「お父さん」と呼ばせたいらしく
ママとお父さん、なんかちぐはぐです。






お買い物の途中からみるみる元気をなくす夫。
「なんか熱っぽい」
滅多に体調崩すことのない人なので
こりゃ大変だわ。

帰宅して熱を測ったら38.7℃
りんご食べて生姜湯一気飲みさせ
加湿器つけて寝てください!

おかげで今朝は
すっかり元気に出掛けていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿