2012/11/16

フォトフェイシャル。

週末ですね〜。
みなさん、元気にビール飲んでますかー
くっそーーーーっ


さて。
先週のお話。

「煮詰まった!うん!私煮詰まってるね!」

花ちゃんは途方もなくかわいいんだけど
ず〜っと一緒にいると少し息抜きも必要になってくる。
「えっちゃん。出かけておいで〜」
の夫の言葉に甘えてシミ取りに行ってきました。

ひとりで電車乗るってちょー楽しいんですね。
知らなかった。

向かった先は以前ブライダルコースをしてもらっていた
日比谷にある美容皮膚科。
肝斑だと思っていたシミは
診察してもらってそばかすだとわかり

レーザーで取ってもらいました。
イメージはこんなんです。






そしてこれがまた


すごい痛い。


バチン!バチン!ってゴムで弾かれるみたいに照射。
指の間つねりながらガマンする事20分。
半べそかきながら終了。
聞いてないよ〜変な汗出てきちゃったよ〜






そしてホームケアセットも買って帰宅。
レーザーは黒いシミに反応し
かさぶたになってはがれ落ちるそう。
照射後は日焼け厳禁なので
外出の減る出産後にシミ取りは
なかなかよいかもしれない。

明日で一週間。
肝心の結果はと言いますと。

うん。確かに濃いシミは取れてる。
スゴい!
何回か続けないと全部はとれないみたいですが
1回でもなかなかの効果です。
痛いのは嫌だけどこれならまぁ満足な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿