2012/11/24

みったんがやってきた。




3連休初日。

みったんが
それはそれはおいしい豆大福持って
遊びに来てくれました。

程よくしょっぱい豆と甘さ控えめのこし餡。
至福。あー至福。







高校の同級生のみったん。
当時は全く交流がなかったのに
卒業してからどんどん仲良くなってったね〜
愛すべき阿呆とでも申しましょうか。
アナタの明るさが眩しいです。いつも。

そして、
大福意外にもこんな可愛いプレゼントまで






ひゃひゃひゃ〜
泣いちゃうね。えっちゃん泣いちゃうわ。もー
こーゆー女の子感満載なものが無かったので嬉しい。

やっぱ今のうちに
思う存分ヒラヒラフリフリさせちゃおー。






むふー。

顔が男の子みたいなので
足下くらいは女の子らしいのにしましょー。






みったん、

楽しい時間をありがとー!
また来てね。




2 件のコメント:

  1. ぐはーっ。
    タイトルからして、人名出ちゃってはずかしぃ〜〜〜(マジでマジでマジで〜。泣!)

    んでも、本音はえっちゃんブログに登場できて嬉しさの極みだよ★

    次回、ハナちゃんがひとまわり成長した頃に逢えるの、楽しみでならないよぅ。



    返信削除
    返信
    1. ぶわは〜〜。嬉しくってタイトルから名前入れちゃったよ。ははは!あれからまた暇でさー。ひとまわりと言わず、半周りくらいでまた遊びに来て〜。の前に。マルちゃんに会いにゆきたいわ〜♪

      削除