2012/11/13

ベビーカー。




ストローラー?
バギー?
ベビーカー?

ま。
夫は乳母車って言ってましたがね。
おじいちゃん?

姉が
「まだ一度も使ってないのあるからあげるよー」
と言うのでいただいてきました。
お姉ちゃん、ありがとー!

さて。
先週土曜日
初めて乗っけてお散歩してみましたよ!
馴れなくて挙動不審なママ。


肝心のお花さんは







ねむ〜〜〜〜

最初は泣くかな〜と思ったけど
案外おとなしくて一安心です。
キョトンとした顔してお外眺めてました。

でもいざひとりで移動となると不安だわー。
しかも電車やバスなんて乗れるのか?!
徐々に慣れていかねばですね〜。


とりあえず明日はスーパーに行ってみよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿