2012/11/25

二子玉川におでかけ〜。




二子玉川ってすんごいね〜
子供がいない頃は

しっかしベビーカー多いな〜

位にしか思っていませんでしたが
いざ自分がその立場になるとわかる気がします。

駅直結のビルにはベビールームに授乳室。
授乳室には個室もいくつかあり、
ミルク用のお湯に洗浄機まで完備。
おむつ専用のゴミ箱って助かるわ〜

我々もさっそく初レンタルベビーカーでゴー
でございます。






H&Mベビーで衝動買いした
花さんのダウンは大き過ぎて







ファスナー閉めると顔が全部隠れるサイズ(爆)

ベビーカーを走らせると
花さん珍しい光景にキョロキョロ。
なんじゃここ。

通路も広く人もそこまで多くないので移動しやすい。
ですが、新米なのでハンドル操作ミスしまくり
ぶつかる、ぶつかる。
みなさまごめんなさい。







そして出産後初の外食!

「3名様どうぞー」と店員さんに言われ
「3名だって、3名、ふふふ」
と当たり前のことに興奮しつつ
席について食べ始めるものの
横にいる花さん(しっかり起きてる)が気になって
全く味を覚えてません。







最初は花さん連れて出掛けるのも
アワアワしていましたが
徐々に行動範囲も広がってきました。

色んなモノを見て、聞いて、感じて
楽しい事もたくさん経験するんだよー!花さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿