2012/11/22

最近の花さん(生後58日目)




赤ちゃんていいにほいね〜

ママはくんくん。
花ちゃん迷惑そう。

さて。
生後58日目。
徐々に生活の変化にも慣れて来た武藤家。

だいたいこんな感じの毎日です。







A.M.7:00 花さん起床、と共に起こされ起床。
授乳&顔拭き(父母ささっと朝ご飯)
ボケー、ねんね、
ぎゃーぎゃー、授乳
寝ている間に家事
P.M1:00 お散歩がてらエルゴでスーパーへ
家事&授乳&その他もろもろ
P.M.6:00 花さんとお風呂タイム
ぐずぐず&授乳&ボケー
P.M.8:00 おやすみタイム
ぐずぐず寝なくてもベッドへ。
P.M.9:00 花ちゃん就寝
A.M.12:00 授乳
A.M.3:00 授乳
A.M.6:00 授乳
おはよー!


今は夜寝てくれるのでいいのですが
突如、昼夜逆転!なぜだ!
なんてこともあるらしいですね。ドキドキ。







最近は表情も増え、ニコニコする事も。
「うー」とか「あー」とか喃語も出てきた。
まだ生理的微笑なのかな。
こしょこしょ〜ってくすぐったり話しかけると
ニコニコするので意思ある笑顔な気もするんだけど。
反応が返ってくるって可愛いもんですね。
たまらないです。

それに、重くなったね〜。
腕痛いよー。
首座ったらちょっと楽になるのかしら〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿