2012/11/19

内祝い。




やっと届いた〜。


両親への内祝いどうしようかね。
やっぱり食べ物が無難かね。
でも思い出に残るものも一緒に贈ろう。

という事で初めて作ってみました。
フォトブックとやらを。







こんなの作っちゃう人いるんだー。
と思ってましたが
作っちゃった!!! 自分が!!!

まぁ、友達に配り歩くわけではないからね。
両親くらいなら喜んでくれるのではないかと・・・。







それにしても可愛いな〜。
本人横に居るのに
写真を見ながらニタニタしています。







ハードカバーでなかなかしっかりした仕上がり。
アルバム買ってそのままになってしまう夫婦なので
これなら成長の区切りで作っていけそうです。
続くかな〜


さて、
寒い月曜日。
私は週末からの喉の痛みを引きづり
なんか風邪っぽい週の始まりです。

今日は、
葛根湯飲んで大人しくしてまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿