2012/11/26

生後2ヶ月。




花さんが

オンギャー!

と産まれて2ヵ月が経ちました。
早いね〜。






なぜ泣く?!
わからないことだらけで始まった花ちゃんとの生活。
でも可愛い笑顔を見ちゃうと頑張れちゃう。
こういうものなのね。母って。

そして
私が花ちゃんの事を1番に考えるかわりに
私の事を1番に考えてくれる夫
感謝感謝です。






これから色んな事があるんだろうな。
病気もたくさんして強くなってね。
くそババぁなんて言わないでね。
パパと洗濯物分けて!って言う日が来るのかしら。
いい恋もたくさんして
いろんな所に行って、
石油王と結婚して
パパとママにお家を建ててくれてもいいよ!






てのは冗談ですが

まずは健康!
嘘は少しならついてもいいと思うよ!
たくさん笑って人生は素晴らしい!
と思えるような人間になってください。

これから長ーい人生よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿