2015/05/10

Shangri-la BORACAY






4日目。


ホテル移動で
シャングリラボラカイへ。


ゲートをくぐると
そこはもう別世界です。

中心部のガチャガチャした雰囲気や
生活感プンプンの住宅街も好きだけど

静かな落ち着く空間もまた良し。




って、
全然おちつけねーーーー



まーね。わかっていたことよ。
愛する2歳児と一緒なんですものね。

バタバタしながらも
欲張り母さんだって楽しむゾ。








チェックインまでは
まだ時間あったので
プールサイドでランチを済ませ







早々に食べ終わった花は
チョコマカチョコマカ。

ま、見える範囲なので。ね。







お部屋はさすがに綺麗です。
ヴィラタイプは手が出ませんでした。
我々はここで精一杯!







こちらはキッズルーム。
広っ!寒っ!人少なっ!


そりゃそーだわな。
一歩外でたらこれ以上ない
真っ青な海と大自然があるのに
こんなの東京でもどこにでもあるわー!
あー、勿体無い!と花を貝拾いに誘って。


そのお話はまた次回。










0 件のコメント:

コメントを投稿