2015/05/03

アイランドホッピングな1日。




今日はこんな船に乗って
アイランドホッピングに
行ってきました。

シュノーケルポイントに
連れて行ってもらって
お魚たくさん!
でもね、
花も行くーとジャポンしたんだけど
急に怖くなったようで
大騒ぎ!

ママーママーーー
助けてイヤイヤイヤ
たーすーけーてーー

やはり花には急に
シュノーケルは無謀だったみたい。

それに潮の流れが早くて
ものの数秒で船、遠いよ!
この時は焦りました。

幸い小さいボートが
救助してくれたけど、
舐めちゃイカンね、海を。






ボートは楽しかったみたいよ。






島に着いてからは
BBQ食べて




ブランコして




一度ホテルへ帰ってお昼寝。
すーぐ元気になる花。





ボラカイの夜はとってもにぎやか。
オイオイいつの時代の音楽だ?
みたいな音ズンドコズンドコ、

でも楽しそうなので
それもまた和みます。






花は昼夜問わず砂遊び。
地元の子達に乱入して
言葉はわからなくても
楽しそうに遊んでました。

最後にはみんなにバイバーイ!









0 件のコメント:

コメントを投稿