2015/05/31

ハナ0歳の記録ようやく。





ふぅ。

ようやっとできましたー

iPhoneでパシャパシャ
どんどこ撮っちゃうからね。

子どもが生まれてからの写真は膨大。

お友達から教えて貰った
APPLEのフォトブック。

ハードカバーで
いい感じに仕上がってきました。








初めての旅行や。







離乳食開始のとき。

作るの楽しいんだけど
ほら、家の片付けと同じで
いちいち思い入れのある写真でてくると
立ち止まって見入ってしまうでしょ?

だから選ぶの時間がかかるね〜

これもあれも!
ってなちゃう。

でも仕上がって見て
次回の反省点は

一面に写真を配置したほうが
なんとなく上がりが綺麗。
というかスッキリして
ちょっといい写真集風になるのかも。

1歳児も作るので次回は
欲張らずに厳選しよっと。








最後はマルちゃんとの合同バースデー。
もうすでに懐かしいな。
ハナのアルバムにマルはかかせない存在です。







これはママの一番のお気に入り。

パスポート申請用に撮った一枚。

椅子に座らせたら
案外おとなしくキョトン。

かわいいなコノヤロー

と悶絶した一枚です。








アルバム作りは瞬発力ね。

やると決めたら
ドバーッと短期間でつくらにゃ
いつまでたってもできないわね。

1歳もはよ作ろ〜っと。





0 件のコメント:

コメントを投稿