2015/05/07

ビアンカズ ガーデン アパートメント





最初の3泊。


紫とテラコッタ色の建物が印象的な
「ビアンカズ ガーデン」
にお世話になりました。

名前の通り
ビアンカさんの所有している
アパートメントなのよね、きっと。

フロントやロビーはなく
現地のおばちゃんスタッフが
部屋にきてチェックイン!








キッチンもついて
バカンスで来る人が
長期滞在する感じのとこなのね、
きっと。
隣にはオーストラリア人のご夫妻がもう5年も住んでるんですって。









バスタブはなかったけど
快適なお風呂です。

ロフトにはベッドルーム。
こちらも快適な睡眠をとれました。








花はここのおばちゃんに
とても懐いて、おばちゃんはー?
おばちゃんはー?
毎朝、一緒にシャボン玉で
遊んでもらってました。

なんかこーゆーとこ好きです。
適度に放って置かれる感じ。
でも困ったことあると
すぐ助けてくれる。
距離感が心地いい。


花がね、現地のご飯に
馴染めない時のために
レンジでチンするご飯
持ってきたんだけど、

電子レンジ借りられるかしら?

っておばちゃんに聞いたところ
快くオーナーのお部屋に
通してくれました。






ここがビアンカの別宅と思われる。

むむむ。

すごい広いじゃないか!
そしてすごく素敵じゃないか!

ええのぉ。ええのぉ。
きっとボラカイが気に入って
ここをホテルにし、
普段は現地の人に管理してもらって
たまーに長期休みのときにゆっくりしにくるのかしら。

って想像ですが。

とにかくとても好きな雰囲気のホテルでした。

次にボラカイ来たら
また泊まろうとおもう。



ビアンカズ ガーデン アパートメント
Station 3 Ambulong, Boracay Island, Philippines


0 件のコメント:

コメントを投稿