2015/05/14

トイレもやっぱり五つ星。






連休明けの一週間。
長いよっ!





さて。
チェックインを終え
とりあえずビーチへ。









ヤドカリさんと戯れ。
触れない。
でも気になる。

ほらー、かわいいよー。
といっても。
花は、いや。。。










お友達と砂遊び。




ちょっとえっちゃん!
トイレ行った?
鼻息荒く言うので









虫いっぴきいないわ。


衛生大国ニッポンの海の家なんて
比じゃない清潔なトイレ。
これには驚いたね〜









午後3時。
お部屋に戻って
いっせいにお昼寝。

5時くらいに
むくりと起きて
夕食のため島の繁華街へ。








今夜はスペイン料理。

マリアッチの歌に集中し過ぎて
花は食事どころではないみたい。
お姉さんの歌と
ギターのおじさんの近くから
離れない。

その間に食べたパエリヤは
すごく美味しかった。

やはり生の演奏の力はすごいね。
だまーって聞き入ってた。
一曲終わるたびに小さく拍手して
お姉さんにハグしてもらって
花は嬉しいけど、
照れまくり。

これからも色々な楽器、音、声を
体感してもらいたいな、
そんなことを思った夜でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿