2015/05/30

マルちゃんと単位展。






今日も暑かったね〜



朝起きたらネネからのメッセージ。

「突然だけど、単位展いかない?」











喘息の発作から
週末はなるべく予定入れてなかったので、
そして暇人一家なので即OK

こーゆー突然のお誘いはすっごく嬉しい。










明日までの展示なので
なかなかの賑わいでしたが
午前中に入ったのでいい塩梅。

単位のことはまだ「?」な
お二人さんだったかな。

でも色々体験できるものもあり
楽しそうでした。

そして何より

ハナはマルちゃんと一緒だと
嬉しくてテンション上がりまくり。

キャッキャして
かわいかったな^^










ランチ後は
近くの公園へ。







フリーのキッズ向けイベントもやっていて
楽しい一日となりました。









そして今日は帰ってから
マルの影響か

遅すぎる
「アナと雪の女王」ブーム到来。


帰りに借りたDVD
レリゴー部分をリピート。
もうママお腹いっぱい聞いたよ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿