2013/02/03

Happy Birthday YUSUKE!!!





日曜日はふさこんちでもつ鍋パーティ。
宮崎牛の畜産業をしているチョップのご実家より
宮崎牛ホルモンが!

見た目グロいけど
味はおいしいかったーん♡

そしてもうすぐ34歳になるユースケ君のサプライズケーキ。
このケーキおいしかったなー。
塩キャラメル?
最近、甘党に磨きがかかってどうにも止まらない私。
どんなに寒い夜でもアイスがおいしくてしょうがありません。








そう。
そしてこの日は節分。
いつもより1.3割増しでのり巻が売られる日です。
買ってなるものか。
無言でのり巻1本なんて食べられません!

恵方巻きはさておき
鬼を見たコータ(2歳児)と花さんは大泣き。
生後4ヶ月でも鬼は怖いものだってわかるのねー。
マオの鬼役傑作だったなー。
ありゃ、怖いわ。







お昼寝中にそっと寄ってきて
ちょこんと隣で眠るナッツ。
動物は赤ちゃん苦手な子が多いけど
ナッツおじさんはやさしいワンコだね。





メンズ。





レイディース。

あーーーーーーーー。
やっぱり楽しい愉快な仲間たちでした♡

ふさこ、あっこ、チョップ
ありがとねー!







0 件のコメント:

コメントを投稿