2013/02/19

イニシャルスタイ。





もうどんなに出てきてもいーよー。


よだれ!






続・BOBO's LIFEと銘打ってるので(汗汗)
ボボと無理矢理コラボしてみました。


もうスタイばっかこんなに増えて
どーすんだー!








花さんと
ファッションショーして遊んでいると

後ろには
涼しい顔して外見てるボボさん。
もう大人なのね。
アナタは。








新デザイン!じゃん!

首にあたる部分がゴムになってまーす。

なんと







ローマ法王ごっこもできちゃう。
今、話題の!

コンクラーベは3月ですって!

2 件のコメント:

  1. わぁ、えっちゃんおひさしぶりです。
    すくすくハナちゃん♪大きくなりましたね〜。
    そしてえっちゃんのスタイのプロさに、私が旦那に自慢してます。
    ほんと尊敬だわーー。ハナ法王w

    私も今妊婦の仲間入り、8ヶ月半ばでーす。
    しかもApricaモニターさん、私も偶然みつけて応募ってる。笑
    当たるといーね!!うちはメンズですってー。

    返信削除
    返信
    1. のわ〜〜〜〜〜!
      hicoさんおめでとうございます!すごいうれし〜〜!!!
      8ヶ月ならもうすぐ会えますね。赤ちゃんに。うわ〜こっちまでドキドキしちゃう。赤ちゃんのいる生活は本当にすばらしく楽しいよー!出産がんばってくださいね!応援しています。
      Apricaも当たるといいね〜♪

      削除