2013/02/13

児童館。





今日は児童館に行ってきました。


児童館に行くなんて小学生の頃以来かもしれません。
電ノコでいろいろ作るの好きだったな〜

子供ができるまでは知らなかったんですが
乳児とママのための広場やイベントが
いろいろあるんですね。








ノミの心臓
小心者のエッちゃんでも赤ちゃんが一緒だと
話しかけやすいねー。

今日は近くのA児童館のリフレッシュ体操へ。
まぁ、産後すぐの人もいるから
簡単な体操だろう、
とヘラヘラ行ったらだいぶハード。

しかも苦手なダンス。

リズム感が笑えないレベルなので
難しいとこは花ちゃんだっこして誤摩化す。
これは使えるぞ!
愚図ってもいないのに急に抱っこされる花さん
運動神経悪いママでごめんにゃさい。










集まった人数も結構な数で
30組くらいいたかなー。

ふぅ。

いい運動になりました。
同じ月齢の子がいるお母さんともいろいろお話できて
気持ちもリフレッシュしました。

また行こーっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿