2013/02/26

キャリーミー撮影。




先週の土曜日。

ゆかママがBOSSを務める
ベッタさんの撮影に行ってきました。

キャリーミーという抱っこ紐?
の付け方動画の撮影です。

花さん泣いちゃうかなー。
グズグズかなー。

心配してましたが
ご機嫌さんで良かった。良かった。







フリーでお仕事をされている
カメラマン&デザイナーのMiwazaさん
自宅兼スタジオは
自然光いっぱいの明るいお部屋できもち〜






広いテラスには
BBQもできちゃうキッチンが付いてるの。

夏はプールも出すんですって。
ひゃー。
夢のようだー。






ダイニングも素敵です。
この椅子はイギリスの教会のものなんだそう。






花ちゃんも抱っこしてもらいました。
明るくてハキハキしたMiwazaさん
素敵な女性でした。


どんなのができるかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿