2013/02/16

パパマッサージ。





いや〜

スゴイですね〜。
ロシアの隕石落下!
あの手の話題は大好物なんですが、
報道番組に出てくる専門家のキャラの濃さも見物ですよね!
解説が「4億年」とか「秒速20キロ」とか
規模が大きすぎていまいちピンときません。


さて、

今日は土曜日。
休日とーさんが児童館へ行きました。
世田谷区の児童館でも最近導入を始めたみたいなんですが
パパと赤ちゃんのためのクラスです。

記念すべき1回目は「ベビーマッサージ」








ママ、ちょーしんぱーい!

ちょっと近所まで〜
なら何度かあるんですが
長い時間2人でお出掛けは初めてなので
なんだか心配で後をつけてしまいたい衝動をグッとこらえ
送り出しました。

と言っても3時間くらいなんですけどね。
心配した割にはママは昼寝しましたけど。ぶははー!








帰ってきたら
相当楽しかったようで
習ったマッサージを
歌いながらやって見せてくれました。

花ちゃん、最後は泣いちゃったみたいですが
色んな赤ちゃんやお父さんにも会えて
とてもいい経験になったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿