2013/02/27

マルちゃんが我が家にやってきた!




はっ!!!

※お気に入りのおもちゃを目の前に出されて釘付け。

10日違いのお誕生日のマルちゃん。
今度は我が家に遊びに来てくれました。







わっはっはー
おもちゃまみれ!

まだお互いの事は認識していないと思うけど
徐々に慣れて
いつかは2人で遊んでくれるといいなぁ。






手足をブンブン!
高速でバタバタ元気だね〜
前に会ったのは昨年末。
たった2ヶ月なのにお二人さんは急成長。
お顔もどんどんかわっていくねー。

う〜ん。
かわいい!






花さんはママが見てない隙に
何か酸っぱいものでも食べたのかな?

ふたり、こうして並ぶと
赤ちゃんでもちゃんと個性があるのね。
マルちゃんの方が少しおっとりしてる?ような・・・。
まだわからないかー。
でもなんとなーく花さんの方がお転婆になりそう^^
ほどほどにしてね。。。







きみねね、みったん、まるちゃんとの
楽しい時間はあっと言う間。
げらげらとよく笑ったなー。






また遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿