2013/02/15

バレンタインとアンパンマン。





またやってしまった。

シャンプーと間違えてボディーソープで洗髪!
キッシキシでしょんぼり中です。
こんばんは。


昨日はバレンタインでしたねー。
ちっさい紙袋持った女子が増える日です。

今年は義理チョコに費やす金額の平均も増えたとかで
景気が上向き!上向き!アベノミクス!
と連日報道されていますが
このままドルもユーロも高くなっちゃうのかなー。

あ。バレンタイン。バレンタイン。
エッちゃんはフォンダンショコラを焼きました。
MUJIのキットですが。はははー。
おいしいからいいんです。



さて。
話は変わってお花さん。

へー。
やっぱり見るのね。






アンパンマン。

おとなしーく見てました。
でも途中から飽きたのか
自分のしているスタイを
引っ張ったり舐めたりしてましたけどね。

アンパンマンのキャラクター。
多過ぎやしませんか?
ワンピース級に出てくる。出てくる。
って言ってもワンピースちゃんと読んだ事ないんですが。
今日は胡蝶蘭さん(コチョウランさん)というキャラ登場。
もうヤケクソなんですかね。編集部さん。

そして驚いたのが
ジャムおじさんとマスオさんは同じ声優さんなんですね。
知らなかった!
それにしてもジャムおじさんて








ジャムおじいさん。
ですよね?



みなさま、良い週末を〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿