2012/10/18

Nice to meet you Joe!!!




まほファミリーとゆか&ユースケ君が
遊びにきてくれました。

外界との接触が著しく減ったここ1ヶ月。
みんなが来てくれて楽しかった〜。
嬉しかった〜。






花ちゃんより半年お兄さんの
ジョー。

大きい!
花ちゃんちっさ!

初のご対面、
ジョーは赤ちゃんがわかるみたいで
(ジョーも赤ちゃんだけど ははは〜)
喜んでたけど、
はたして花ちゃんはわかってるんだろうか。
いつか2人で遊ぶ日がくるのかな。
そうなればママ達もゆっくりお話できるかな。






大好きな友達が来てくれて
楽しい時間が過ごせました。

ありがと〜♡



産院でお見舞いに来てくれた時以来
初めての大人数。
花ちゃん、寝ててくれるかな。
大人しくしてくれるかな。

色々心配してましたが
大丈夫でした。
でも後から考えてみると
それは勝手な大人の都合で
花ちゃんは泣きたい時泣くし、
寝たい時に寝るもんね。
そのままで居ていいんだよ〜。
ママの都合で無理に眠らせようとしても
かわいそうだね〜。

おおらかに子育てして行きたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿