2012/10/27

一ヵ月検診。





もう、どうしたらいいんでしょう。

困った。困った。
花ちゃん、
キミ可愛過ぎるよ〜。

世間の人が親バカになる気持ち
よーくわかりました。
親バカ万歳。

目に入れたら多分痛いですが
日に日に可愛くなっていくね〜。








さて、
今日は一ヵ月検診へ行ってきました。

心配していた体重も増え
3664gに。
スクスク育ってくれています。
私のカラダも順調に回復し
子宮も元の大きさに戻ったようです。
すごいね〜。
風船のように膨らんでまた元の大きさに。
女性のカラダってホント不思議だわ。

でもさっき
夕飯の支度してたら



腰痛キターーーーーッ!



あ〜。どうしましょー。
一ヵ月経って気が抜けたのか。
知らず知らず疲れが溜まってたのか。
腰痛はホント勘弁してほしいわー。

とりあえず腰痛ベルトして安静。
花ちゃんのお世話よろしく!夫!

月曜までに治ってくれー!



0 件のコメント:

コメントを投稿