2012/10/11

2週間。





Zzzz....


よく寝ていらっしゃる。
新生児ってホントいつも寝てるのね。
お昼間の授乳の時間は
起こすようにしているんですが
寝起きの花ちゃんが面白い。
小さなおじさんです。

伸び〜〜〜をする姿なんて
まるで年季の入ったお年寄りのよう。








午前中、
2週間検診へ行ってきました。

体重もっと増やして!
と助産師さんに言われていたので
増えているか不安だったのですが
3334g!

一週間前より430g増でした。
良かった。良かった。
このままおっぱいたくさん飲んどくれよ〜。


さて。

赤ちゃんの画像を
おおっぴらに公開するのも
なんだか良くない?のかしら?
神経質になるのもなんですが
キャプション?みたいなの付けてみました。
これで合ってるんだろうか。

ま。
しばらくくっつけてアップしようと思います。



あら。
小さなおじさん、起きたみたい。
ではまた〜

2 件のコメント:

  1. えっちゃんママ♡
    おひさしぶりです!!
    えっちゃん!ママー!!!(*^O^*)
    おめでとうございますー!!!

    本当に本当にかわいい!はなちゃん!
    えっちゃんのブログをストーカーにようにみてる私(^^;)!
    いつもいつも癒されております♪

    わたしのはすっかりゴーストブログですが、美味しいのをぼちぼち再開しますー!
    身体に気を付けて、素敵なファミリーBLOG、楽しみにしております☆

    返信削除
    返信
    1. エリカちゃん、ありがとう☆
      見てくれて嬉しいよー♪(´ε` )
      エリカちゃんの美味しものブログも楽しく見てるよ。忙しそうだけど、充実してそうだね。また更新楽しみにしてます!

      削除