2012/10/26

ご近所まで〜♪





なんて気持ちのいいお天気なんだー。

お外でたいー!
お外でたいー!
おーそーとー!








週一で実家母に来てもらって
車出してもらっているんですが
今週は都合が悪く来れなかった母。

う〜ん。
そろそろ外の空気吸わないと
えっちゃん病気になっちゃうかも。

という事で

授乳OK!
おむつOK!
機嫌OK!

三拍子そろった所で
エルゴでgo!でございます。

近所の馬のいる公園までテクテク。
あ〜、風がきもちえ〜
隣にあるツタヤ&スタバで一息ついて







いや〜ん。
007スカイフォール12月1日公開。
男性誌コーナーにダニエル・クレイグ並ぶ!並ぶ!
勢い余って買ってしまいそうでしたが
読む暇ない!という事で断念。

ツタヤうろうろしてたら
花ちゃん「ふえ〜〜〜ん!」


!!!!!


ヤバい!起きる!
あたふたする前に帰るぞ!
ぴゅ〜ん
早歩きで帰路につく。

というわけでお散歩は
1時間半くらいで終わったのでした。









そんな事とは露知らず
ご機嫌でエアギターを弾く花さん。

早くもっと外出たいね〜(母さんが!)

0 件のコメント:

コメントを投稿