2012/10/07

秋味ハーゲンダッツ。





すっかり空気は秋。
なんて気持ちがいいんだー!

この時期の出産はいいかも。
死ぬ程暑い時期や極寒なんて
それだけで参っちゃうもの。

洗濯物もガシガシやっちゃうよ!

さて。
授乳中のえっちゃんですが
甘いものも少しならね〜。







電車の中吊り広告で見かけて以来
気になって気になって
夜も眠れなくなったあの味を発見。
コーフン!!!

「紫いも」





中身はこんなん。
どぎつい紫を想像してたら
案外やさしい紫色。

う〜ん
う〜ん

とってもクリーミーで美味しいんですが
芋栗好きには少し物足りない感が否めません。
お芋のほっくりした粉っぽい感じが
もうちょっとあればなー。


もうひとつは






じゃん。

パンプキーン♪






これは美味しい!

食べ進むとかぼちゃのピュレ状のものが
入っていてさらにかぼちゃ感アップ。

今回は
パンプキンに軍配が上がりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿